こんばんは✨



集合写真の中に自分がいるのを見て今でも毎日感動してます。横山玲奈です( ¨̮ )!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

たくさんのコメントありがとうございます!!!!!!!


すべて読みましたぁ~♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و


読んでいたら、「なんて呼べばいい?」という質問が多かったのですが・・・!!!!!


れいな、あだ名をつけてもらったことがあまりなくて。「こう呼んでほしいっ!」と決めるのが難しいんです笑

まだまだ悩んでいます。笑

でも名字でなにかがいいなぁ~!!!とか思ったり。でもやっぱり名前でなにかがいいなぁ~!!!とか思ったりも。

なにかあったら教えてください!!!笑

そして
「加入おめでとう」ってコメントがたくさん...涙
嬉しいです。ありがとうございます!!!!

期待に応えられるよう頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و



そしてそして
今日はボイトレがありましたっ♥


歌大好き~♪♪ すごく楽しかったです!
毎回勉強になります!!!!!


声の出し方、ブレスの仕方、表現の仕方...
覚えることたくさんです~
頑張っています✨

先生がしてくださる説明がすごくわかりやすくて!!!
たのしいです☆


明日は
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
福岡県です✨
今日のボイトレで教えていただいたことも忘れずに、
横山全力で頑張ります( ¨̮ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

話がまとまらなくてごめんなさい...。



身長の差が...。 玲奈はこれから伸びますよ!!!!!!

それではまた明日~☆

☆横山玲奈☆