こんばんは✨


横山玲奈です( ¨̮ )!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は、
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
福岡け~ん!!!!
来てくださった皆様ありがとうございました♪♪
楽しんでいただけましたか~~!?!?!?
今日はいつも以上に汗をかいた気がします!!!

このコンサートも残り5公演!!!!!!!!!
最後まで横山頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!!



そして
今日。1月28日、モーニング娘。メジャーデビューして19周年、ついに20年目に突入しました✨

歴史があるモーニング娘。

13期メンバーである自分が、足を引っ張っていくことのないように、

モーニング娘。の良さを継いでいけるように頑張ります!!!!!!


今日のコンサートは中澤裕子さんが来てくださりました!
中澤さんありがとうございました✨



そしてそして
今日。「モーニングみそ汁」のMVが公開されました~~♪♪

13期は初MV撮影でした♥

撮影前日は緊張しちゃってなかなか寝れなかったです。笑

でも当日すごく楽しくてっ!!!

自然な表情が出来ていると思います

みそ汁も美味しかったです♥笑

まだ見てない方はぜひ!見てください!!!!!

もう見たよという方も!何回も見てください!!!!笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



野中美希さん
とっても優しくて!
いつも髪飾りをつけていただいたり!!!!
困ったことがあると野中さんに聞いたりしています!
野中さんいつもありがとうございます( ¨̮ )



今日は書きたいことがたくさんありすぎました。笑


それではまた明日~☆

☆横山玲奈☆