こんばんは✨


横山玲奈です( ¨̮ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は
この前、加賀楓ちゃんが玲奈のことをブログで書いてくれていたので



加賀かえでーの話をしようと思います。!!!笑



昨日のブログにも書いたとおり、加賀楓ちゃんのことは「かえでー」と呼ぶことになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



名前に「ー」付けただけですが...笑!!!



かえでーとは研修生のころ先輩後輩だったので
仲良かったと言われたらそうではなかったです!!!!


すごく真面目でしっかりしてて、尊敬してました✨


なので加入発表された時はほんとびっくりして。
「同期になるの!?!?」という感じでした。笑


素直に嬉しかったです。笑


唯一の同期なので!!!!  
助けてもらうだけじゃなくて
助け合えるようにしたいです!


よろしくかえでー✨✨笑



以上です!!!!笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


「モーニングみそ汁」のMVが公開されました♪
たくさん見てください~☆

{46A8577C-6497-4762-A6F5-218F6BC4A589}




それではまた明日~☆


 ☆横山玲奈☆