こんばんは✨



横山玲奈です( ¨̮ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は、学校で家庭科の授業がありましたぁ~!!!!!



家庭科と言えばあれですよね!!!
誰もが楽しみにしている調理実習音符
私の学校では班のみんなと協力して作りますハート



でも私、家庭科ちょっと苦手なんです。
調理実習も裁縫も...笑


いつも班のみんなにはご迷惑をおかけしていますよ~。笑

玲奈はいつも洗い物してる!笑
たまに料理手伝う!笑


私の友達がすごく家庭的な子でチューリップ
なんでもこなせるんです!!!
見習います。笑


あ、まったくできない訳ではないですからね~??笑  
自分の分は少し頑張って作りますよ✨笑

以上です!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


友達にヘアアレンジしてもらいました~音符
結んでるの珍しい。
ほら。こんな感じでなんでもできちゃうんです。笑
ありがとね~~☆

{4C7318A8-CC6F-4B7F-B706-ACF33EEBC387}




それではまた明日~☆

  ☆横山玲奈☆