こんばんはー!


加賀楓でーす(σ・∀・)σ


今日から春ツアーがスタートしました!!


今回もまた熱い熱いライブに
なっておりますv(^-^)v



そして、、私、、


髪をバッサリ切りました!!


2017年頑張って前髪を伸ばしたんですけど、

つい数日前、前髪を切って、
入った頃くらいまで短くしました(`∀´)


久しぶりの前髪、
1年前なのにどう扱ってたのか
完全に忘れてました、、、。


でも新鮮な感じがして、
今でも鏡見ると「うわあ顔違うわー」
って思います。笑


{F4D573C5-5FD5-444E-AFEB-D01AC8DFBEB6}


記者会見の時に、
auさんとハロー!プロジェクトコラボの
記念のケーキを頂きました!!

クリーム美味しかった、、(生クリーム党)



明日も13人で最高のステージにします!ヘ(゚∀゚*)ノ


それでは!(・Д・)ノ