横山玲奈です




明日はついに!
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」
ロッキンだー!!!




決まってからずっとずっと楽しみにしてた
夏フェス!



今年のロッキンは明日が最終日ですね、



楽しむ準備は出来てるかな??


私はばっちりですよ〜😎




予報では雨が降りそうですので
対策しっかりしてくださいね!



雨は降るかもしれないけど
油断はせずに暑さ対策もしっかりね??




ちなみにロッキンのグッズに
大きいスポーツタオルあるから
明日はそれがすごく便利かもしれない🫣




ロッキンのグッズ紹介動画で詳しく説明してます😉



わぁぁほんとに明日なんだ
楽しみすぎるなぁ...



今日はしっかり確認して早めに寝て!
本番楽しみます💗



みんな明日よろしくねー!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日は!
朝からみんなでダンスレッスン!



途中お腹空いちゃったんだけど、
休憩のときに愛生がラムネくれたから元気出た🫶🏻



レッスンの後は、


らいりーとご飯した🍚


ずーーーっと喋り倒してた😗笑


美味しい美味しいって言いながら
食べてるらいりーが
可愛すぎて
それだけで私も幸せな気持ちになれました☺️



美味しかったねぇ!!!
また遊びに行こうね💗



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



横山玲奈Instagram💗

たくさん更新してるからみてね〜!

↓↓↓


https://instagram.com/reina_yokoyama.official?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




TikTok

みてね〜!!!

↓↓↓


https://vt.tiktok.com/ZSL4JMPX8/




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





グッズ、可愛いよね...🫧☺️




あーやばいほんとに明日楽しみ!!!!



💗💗💗

横山玲奈