横山玲奈です



今日は愛知県でのライブ!



たくさんの皆様と一緒に楽しい時間が過ごせました🥲嬉しかった!!!



今日は本番前に時間があったので
岡村ほまれちゃんと髪型を作りあったんです☺️








ほまれがめっちゃ可愛くしてくれた〜😭

嬉しい〜!ありがとう☺️




髪型に困ったときは

いつもほまれが手伝ってくれるんだよ〜😭

感謝です🙇🏻‍♀️🤍




最近色んなツインテールしてるんだ〜

Instagramに載せたから

みてみてね🫣



ツインテールといってもたくさん種類があるから

迷っちゃうよね😌全部かわいいし!!!



可愛い髪型をすると

それだけでテンション上がる!!!




今日も可愛い髪型でステージ立てて

幸せだった〜



来てくださった皆様

ありがとうございました!!!

ライブ最高です〜!!

また会いましょう🤝




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



横山玲奈Instagram💗

たくさん更新してるからみてね〜!

↓↓↓


https://instagram.com/reina_yokoyama.official?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




弟、お誕生日おめでとう🎂🎉





横山玲奈