横山玲奈です



今日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて
イベントがありました🎤



来てくださったたくさんの皆様
本当にありがとうございます!!!




2020年ぶりだって...!久々すぎる!


ステージに立った瞬間、
「あぁこんな感じだった!!!」
って色々思い出しました!



後ろの方や上の方まで
ほんとにたくさんの方が来てくださっていて、


コールとかたくさんしてくれたり、
お見送り会で沢山お話できたりね☺️



楽しすぎたよー!!!
みんなほんとにありがとう💗



アルバムに収録されている新曲も
初パフォーマンスさせていただきました!!



「なんざんしょ そうざんしょ」


どうでしたかね!?!?
想像と違いませんでした!?笑



メンバーみんな大好きな曲です
これからも大切に歌っていきます🎤🤍


来てくださった皆様
本当にありがとうございました!
幸せな時間でした!



室内ではありましたが
とても暑かったですね🥹


水分補給や体調管理しっかりしましょう!!!
私も今日は早めに寝るよー!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



横山玲奈Instagram💗

たくさん更新してるからみてね〜!

↓↓↓



https://instagram.com/reina_yokoyama.official?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




実はイベントの前、

今日もダンスレッスンしてたんですよー!!!



いっぱい踊ってるー!!!



いい汗かきました!







今日のお見送り会のとき、

この前のリミスタ面白かった!って

たくさん言われて

嬉しかったな!!!笑





横山玲奈