横山玲奈です



明日は
24時間テレビ
出演させていただきます📺


観ていただけたら嬉しいです!
しっかりパフォーマンスしてきます!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は立川公演


ありがとうございました💗
楽しかったー!!!!最高でした!
笑ってくれたり名前呼んでくれたり
ほんと嬉しいよ〜🥲



でも夏ツアーがあと1公演で終わっちゃう...
寂しい寂しいです。


最後まで楽しもうね〜🎤


今日のMCでほまれがお話してくれたんだけど...
今日は母のお誕生日でした!!!

おめでとう🎂
いつもありがとう!!


ほまれも
おめでとうって言ってくれたみんなも
ほんとにありがとう😭💗
母、めっちゃ喜んでました!!!笑



いい日だー!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






おやすみなさい🌙




横山玲奈