横山玲奈です



今日は「24時間テレビ」
出演させていただきました


夏先生が振り付けしてくださった


LOVEマシーン」「ザピ〜ス!」

「恋愛レボリューション21」「でっかい宇宙に愛がある」

4曲をメドレーでパフォーマンスさせていただきました




先生に届いていますように




そして先輩方と一緒にパフォーマンスが出来たこと、とても嬉しかったです💗







観てくださった皆様、

応援してくださった皆様



ありがとうございました!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



横山玲奈Instagram💗

たくさん更新してるからみてね〜!

↓↓↓


https://instagram.com/reina_yokoyama.official?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は夜涼しかったので

夏の夜のお散歩しました



やっぱ最高でした

でも1人寂しかったので

次は弟を必ず連れていきます。






みんなも体調に気をつけながら

楽しく過ごそうね💪🏻



おやすみなさい!




横山玲奈