横山玲奈です


「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」
本日発売です💿👏



もうたくさん聴いてるよ〜って言ってくれてる方もいて
とても嬉しいです



みんなGETしてくれたかな〜?
感想とかいつでもコメントしてね💪🏻


25周年を記念したアルバム
そこに自分の声が収録されていることが
信じられないくらい嬉しいです



再レコーディングした曲や新曲、
ユニット曲など


ほんとに盛りだくさんで
何回聴いても楽しくて!!!


大好きなアルバムです😭🫧



大切に大切に歌っていきます



ぜひたくさん聴いてくださいね!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



現在リハーサル真っ最中でございます!!!



いぇーい!!!👏👏👏



リハーサルが始まると
毎日のように全集中で覚えて踊ってを
繰り返すから


とにかく早く寝るように心がけてます!笑
個人差あると思うけど、
自分は寝た方が覚えるので!


みんなで協力して頑張っていきますよー!


楽しみにしててね!
もう少し待ってて〜🥹




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


横山玲奈Instagram💗

たくさん更新してるからみてね〜!

↓↓↓


https://instagram.com/reina_yokoyama.official?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







みんなも早く寝るんだよー!
おやすみー!!!


横山玲奈