横山玲奈です



本日は立川でのライブ!!!


来てくださった皆様ありがとうございました💗



MCで17期の2人が言ってくれたとおり、
皆さんの笑顔がたくさんみれて
嬉しかったー☺️



今日も楽しかったな
みんなはどうだったー?


楽しい思い出になっていたら嬉しいです



そして今日の公演をもって
今年の夏ツアー
全公演終了しました!!!!


約2ヶ月!!!


夏ツアーは春ツアーのアンコール公演でもあったので、春ツアーと合わせたら約半年!!!



関わってくださった皆様
ほんとうにありがとうございました
とってもとっても幸せな時間でした!



寂しい気持ちももちろんありますが
約2週間後には秋ツアーがスタートしてます!!!





ずっと楽しみがあるの嬉しいね💗
待っててね!!!







今日は少しアップめな写真どうぞ📸


髪染めたあとのライブは

髪下ろしたくなるんだよね〜☺️




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



横山玲奈Instagram💗

たくさん更新してるからみてね〜!

↓↓↓


https://instagram.com/reina_yokoyama.official?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日も1日お疲れ様でした


おやすみなさい🌙




横山玲奈