横山玲奈です



「Hello!Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」全公演終了しました!



盛りだくさんすぎる!
ほんと最高な2日間でした🤍




自分が出演していないときも、メンバーみんな
舞台袖でファンの方の反応とかを観ながらずっと楽しんでいましたよ🫣




「25周年」と言葉にするだけだと
あまり実感がなかったものが


こうして約25年分の歴史をライブで、
パフォーマンスであらわすと


「25周年ってすごい!!!!!」


って心から感じました


そしてここまでこれたのは
ハロプロを好きで支えてくださった皆様がいるからこそのことです!!!!
ほんとうにいつもありがとう



これからもよろしくお願いいたします!!!



ありがとうございました💗


今日はいっぱい寝るー☺️笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





1日目の写真📸

久々にコロネツインしたよーどう??





横山玲奈