横山玲奈です!




本日は「うたコン」生放送🎤
ありがとうございました


夏先生が振り付けしてくださった

「恋愛レボリューション21」
「恋のダンスサイト」
「ハッピーサマーウェディング」
「ザ☆ピ〜ス!」
「I WISH」
「LOVEマシーン」


の6曲をメドレーでお届けしました✨


夏先生に届いていますように。


観てくださった皆様
ありがとうございました!!!


最近はずっとツインテール!!!
気合い入ります!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



みんなー!!!!


新曲のMV公開されたよ〜!!!
みたー???
みたよねーー??😌



10月25日に発売されるシングルから

「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」

のMVが公式YouTubeチャンネルにて
公開されました👏



嬉しい〜!!
ついにみんなにみてもらえるよー!!!


☺️☺️☺️

 
どうだったどうだった!?
感想聞きたい!!!笑


まだ観てない方はぜひみてね
もう観た方も何回でも観てね💗💗💗






今日のコロネツイン写真どうぞ📸




おやすみー!!!




横山玲奈