横山玲奈です



チェキ・サイン・トーク会


2日間ありがとうございました💗📸


楽しかったー!!!
2月ぶりだって🥲 長かったね
みんな待っててくれてありがとう🥹


久しぶりだったから、
春ツアーくらいの思い出からみんながお話してくれて、
「懐かしいー!」って気持ちにもなれて嬉しかった💗


今回のトーク会はアクリル板が無かったからさ!
より近く感じることができてそれも嬉しかったな〜



みんなはどうだった〜?



玲奈は声大きくなりすぎちゃうくらい
ずっと楽しかったよー💗💗💗笑



また会える日を楽しみにしてるね!!!


来てくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました☺️


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





2日間ツインテールだったよ💗

みんな喜んでくれて嬉しかった!

やってよかったー!って思えた!!!





横山玲奈