横山玲奈です



ZDOが終了しました!!!


今日はずっと楽しみにしてた日!


私は櫻井梨央ちゃんと


埼玉県、新潟県へ行ってきました💪🏻



たくさんの方が来てくださっていて😭
らいりーとずっと嬉しいね〜って話してたよありがとう🤝



新曲のお話だったり、
今日のファッションチェックだったり(Instagramにも載せてるよ!!!)
皆さんからの質問に答えたり




楽しすぎてあっという間だった😭😭😭
らいりーとペアだったのもとってもとっても嬉しかったよ💗


お見送り会では
みんなの最近嬉しかった話が聞けたり、
サッカー観戦帰りの方と話せたり!?笑



みなさんとお話できたのも嬉しかったな〜



また、すぐやりたいね。
今度は2日間とかでやりたい!!!笑
もっと色んな場所に行きたいな〜



そのくらい楽しかった一日でした!
みなさんのおかげです!!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


25日発売の新曲も
たくさん聴いてくださいね☺️


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






アクスタと同じポーズ✌🏻




横山玲奈