横山玲奈です



昨日は愛媛公演
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌼


会場に着いた週間
たくさんのみきゃんが出迎えてくれて
まずそこでほっこり🥹💗
かわいいー!!!ってなりました☺️



ライブも最っ高だったねー!!!!
皆さんの顔がしっかりと見えたし、
声もめちゃめちゃ届いたー!!!
ほんと元気出るー!!!!ありがとうございます😚



幸せすぎる1日でした!!
来てくださった皆様
ありがとうございました💗



1日というか、ZDO含めて
最高の2日間だったよ〜🥹💗らぶ!




今日は17期の2人との写真📸





きゃぁぁあニコニコで可愛すぎるぅ🤤💗



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は月曜日!
1週間がスタートしましたね


今週が勝負!という方、
楽しみなことがある!という方


みなさんが楽しく過ごせる1週間でありますように



横山玲奈