横山玲奈です!



今日は東京特典会!



昨日の大阪に引き続き、
たくさんの方が来てくださってて
嬉しかったよ〜😭



昨日さらーっとブログに書いたんだけどさ
今日はね
ハロウィンが近いということで...



みんなで仮装したんだ〜💗
びっくりだったでしょー!?笑



それぞれメンバーが考えて選んで着たんだよ!
どうだったかな??



れいなは
恐竜!!!



ブースに入ってきたときにみんなが
ビックリしてて可愛かった!笑


たくさん色んなお話が出来て嬉しかったよ〜🥹ほんとうにありがとうね!元気いっぱいになった!!!



相変わらず声でかくでごめん!!!笑
楽しすぎるんだよね!笑



また来週も特典会あるんだよね!
みんなと話せる機会多くて嬉しい☺️
待ってます!!!




2日間、ありがとうございました🤍


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






ふわふわで着心地最高だった!笑


ハロウィン当日にちゃんと写真載せるからね🫣



横山玲奈