横山玲奈です!!



今日はね!!
「SCawaii!」さんの撮影がありました💗



またいつもと違う自分になれて
とってもワクワクでした☺️💗


詳しくはもう少し待っててねー🫧


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




明日から!
がおっきーとのコラボカフェが始まります🤍



今日実は行ってきたんだ〜✌🏻


もうね...めっっっちゃ可愛かった!!!


それぞれメンバーカラーのドリンクとチュロス!!
そして可愛すぎるパンケーキ!!!



ぜーんぶ美味しかったです🤤



新しいグッズも沢山置いてあって
ずーっとこの空間にいたいな〜って思った!


写真スポットも沢山あったよ...💗
ぜひ沢山写真撮って欲しいな〜!📸



明日11月3日から11月23日まで!
予約制となっていますのでしっかりチェックしてね🤝







こーんな可愛いパネルもあったよ💗





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




明日はライブ〜!!
久々だね💗嬉しい!!!


来て下さる皆さん!楽しみましょう🎤



それではまた明日ね〜!
今日も1日お疲れ様🫧☺️


横山玲奈