横山玲奈です!



昨日の神奈川公演、
そして本日愛知公演



来てくださった皆様ありがとうございました🎤



2日間4公演!


たくさんの方と会えて嬉しかったですよ〜!!



ライブ終わり、
いつも髪が汗で大変なことになってるんだけど
前髪だけきれいに残ってるの最近面白くて笑



髪全体にヘアスプレーしたら
全部きれいに残るのかな!?
できないけどね!笑


いやぁ最高の2日間でした!!!!
ちなみに明日は特典会だから
三連休はずーっとみんなに会えてます😚💗
嬉しいね!



MCでもメンバーが話してたけどさ、
今日は「いい推しの日」なんだって!!!


みなさんの推しはー?🫣



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


あーーー!
今日、ついに
進撃の巨人、放送されますね。


いやーーーなんか不思議な気持ちです。
楽しみだけど!!!!
絶対にリアタイするぞ!!!!




ハロウィン終わったけど恐竜載せていいかなー笑



横山玲奈