横山玲奈です!



本日は東京特典会!!!



今日もたくさんの方が会いに来てくださっていて
とてもとても嬉しかったです!!!
いつもありがとう💗



あらためてさ
みんなが愛を直接届けてくれると
すごい照れちゃって声でかくなっちゃうんだけど



めっっっちゃ嬉しいんだよ!!!!笑
ほんとに!!!!いっぱい言って欲しい!!!笑



今日もたくさん色んな話出来て
幸せだったな〜。あっという間すぎたよ🥲


次お話できるのは12月だね!
それまで頑張る💪🏻



来てくださった皆様
ありがとうございました!!



三連休も今日で終わりで
明日からまた頑張らなきゃ!という方!!
一緒に頑張ろうね〜大丈夫だよ〜みんなえらい
☺️☺️☺️






玲奈も今日はね

みなさんからだけでなく

北川からも愛をもらいまして🫣💗



一生大好きだって...かわいいな

大事に持って帰ります!笑




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




横山玲奈