横山玲奈です!!!




お知らせたくさんさせてくださいねー!



明日19時57分〜「うたコン」
モーニング娘。'23出演させていただきます!📺
絶対チェックしてください🥹



そしてうたコンの後!
22時からは
ファミ通さんでゲーム配信します!!!



やったぁぁぁ!!!嬉しいなー!!!🎮



北川とやります!
北川とは普段からちょくちょく一緒にゲームやってたから嬉しい☺️
息はぴったりだと思います!!!笑
声量だけ!気をつけてやりますね!


楽しみだーーー!
ぜひチェックしてください🎮



そして明後日!8日


25時56分〜
テレビ朝日「週刊まんが未知+」に
出演させていただきます!!


あの、やばすぎることがおきてしまいました。
とにかくやばいです。みてください。
すっっっごいドキドキしたけど...
とっっっても幸せな時間でした😭📺


絶対絶対チェックして欲しいです!!!


よろしくお願いします🥹




山岸さん、岸本さん
ご卒業、おめでとうございます!!!
私が研修生の時からたくさんお世話になりました!
今日のライブ、めちゃめちゃ輝いてたなぁ...かっこよかった!!!!
これからのお二人の道も
ずっと応援しています。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ライブ前にらいりーが撮ってくれた写真📸

お気に入り!!!






横山玲奈