横山玲奈です!




「うたコン」📺
ありがとうございました!



新曲「すっごいFEVER!」を
パフォーマンスさせていただきました!



テレビでパフォーマンスさせていただくのは
今日が初めてでした☺️ うれしい!!!



生演奏でのパフォーマンス...
とってもかっこよくて
ずっと聴き惚れてました😚



14人でうたコンに出演することができて幸せでした!観てくださった皆様ありがとうございました🍰








このあとは!!!22時から
ハロ通さんでゲーム配信!!!



北川莉央ちゃんと🎮
マリオテニスエース!
ホラーゲーム!
やります!!!!


なんか緊張してます!笑


ぜひみてくださいね〜




明日25時56分〜
テレビ朝日「週刊まんが未知+」


出演させていただきます!


なんとですね...


私の大好きな漫画!!!!!!
「満州アヘンスクワッド」の作画を担当されている、
鹿子先生とお話ししてきました😭🤍



すごすぎる...夢みたいでした...。
たくさんお話聞いてきました!
貴重すぎるお話ばかりで
ずっと感動してました。
そもそもお会いできたという現実がやばすぎます。




明日のまんが未知、
ぜひチェックしてください📺






横山玲奈