横山玲奈です!!!




今日は櫻井梨央ちゃんのお誕生日🎂

らいりーおめでとう☺️🤍

素敵な18歳になりますように🫧




この前のZDOでらいりーとペアになったとき、

tiktokなにか撮りたい!って言ってたのに

時間が無くて撮れず...



でもその間にね、

私がらいりーと撮りたい!!!って思う音源をみつけたので、




https://vt.tiktok.com/ZSNfuh9By/






今日撮りました📸

本番前にありがとうらいりー🥹

めちゃめちゃかわいいらいりー撮れました💪🏻




ぜひみてね!!!



そんな良い日すぎる今日は

島根県でのライブ!!!

たくさんの方が来てくださっていました

本当にありがとうございます💗🤝




本番前のらいりーコール

最高だった〜😭

みんなでバースデーソングも歌えたし、

らいりーの嬉しそうな顔もたくさんみれたし!

ほんと幸せな一日だったよ!!!




ありがとうございました☺️🤍




明日は広島県でライブ!!!

楽しみましょう🎤











横山玲奈