横山玲奈です!!


本日は!!!
#テレ東60祭


出演させていただきました☺️💗
お久しぶりの生放送だったから
とっても楽しみにしてた〜!


先月発売した新曲
「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」



そしてモーニング娘。OGの先輩方と
「恋愛レボリューション21」を
パフォーマンスさせていただきました📺🎤




屋外のステージで歌って踊ったの!
楽しすぎた!!!



観てくださった方〜?
どうだったかな〜?
感想待ってます☺️



観に来てくださっていた方は
今日は暖かくして寝てくださいね🤝



ほんとうにありがとうございました!!!






久々にクラゲヘアしたよ🫧

みんな好きっていってくれるやつ!笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





私が出演してます!

「週刊まんが未知+」

見逃し配信がもうすぐ終わってしまうんです...🥲



ギリギリまでたくさんみてください☺️💗笑




それではおやすみなさい!

明日も良い日になりますように!




横山玲奈