横山玲奈です!



お久しぶりになってしまいすみません。



鹿児島県&福岡県でのライブ!
ありがとうございました!!



2日間4公演
開催できること、とても幸せに思います☺️



鹿児島県の会場はね、
すごく記憶に残っている会場で
なんかね、楽屋とか客席とかがすごく印象的なんですよね


だからまた鹿児島県でライブで来て嬉しかったです☺️またすぐ行きます!!!



そして福岡県!
えりぽんコール
最高でしたー!!!
めっちゃ聞こえてたー!!!


生田さんにおかえりできて嬉しかったです💪🏻💗



楽しい時間をほんとうにありがとうございました!


ライブ終わりの空港で、
はるさんの大好きなポテトを発見したので
一緒に食べました🍟



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






本番前、ほまれが撮ってくれたよ〜📸

姫になった気分になれます〜😌




横山玲奈