横山玲奈です!



今日は!
たくさん踊ったよー!!!!
楽しいー!!!



私はリハーサル着、
長袖が好きだからいつもそうなんだけど



暑いー!!!笑



踊って汗かくのは好きだから
気にせず着てます☺️
とにかく楽しいです☺️



気付けばもう横浜アリーナでの公演
来週なんですよね
ドキドキです
でも楽しいライブになりそう🤤


待っててねー!!!


あと今日ね!!!嬉しいことあった!!!



私少し早めに入ってリハーサルがあったんだけど、、


石田亜佑美さんと小田さくらさん、
岡村ほまれちゃんが
差し入れくださったんです🥹


あーーー嬉しかったよーーー😭
ほんとうにありがとうございます、
めちゃめちゃ美味しかったです!元気いっぱいになりました!!!


良い一日でした🫧



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






このフィルター可愛すぎるぅ😳💗



おやすみなさい!




横山玲奈