横山玲奈です



本格的に寒くなってきましたが!!!
最近服をめちゃめちゃ買ってしまいました🫣



ずっと狙っていたものから、
最近一目惚れしたものまで


買うなら一気に買いたいからさ!
ずっと様子みてて...


今だ!!!って思ったので買っちゃいました☺️
もう早く着たくてわくわくです😌


どれだけ小さいことでも
自分の中で新しいことが起きたら
わくわくしますよね〜
これからもどんどんと更新していきたいです



とにかく!早く着たいからさ、
毎朝楽しみです👏


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




明日は北海道でのライブ!
今ツアーでのホール公演はラストです!!!


9月から始まった今ツアーも
あっという間にここまで来てしまいました
最後まで楽しみです🎤


明日はどのような服装が良いか教えてください〜
寒さ対策大事だよね??
 


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






がおっきーとのコラボカフェ
全日程終了いたしました


来てくださった皆様
ありがとうございました🫧


どうだったかな〜?
可愛い空間すぎたよね😳💗
メニューもグッズも可愛いし...
とても嬉しかったです🤤


そして!皆さんからのメッセージ!!!
みました〜😭😭😭
みなさんほんとうにありがとうございます
嬉しすぎました。
ぜーんぶ読みました!!!!


これからもがおっきーをよろしくね





それではおやすみなさい〜