横山玲奈です!




今日は北海道でのライブ🎤
来てくださった皆様ありがとうございます!



北海道に着いた瞬間、
風が冷たくて!!!



北海道来たー!やったー!!!
って実感出来て嬉しかったです💗


北海道は、
かわいいかわいい愛生の地元〜💚
めい、おかえりー!!!
今回のライブは愛生と目を合わせるところがたくさんだから楽しいです!!!


💚💚💚


そして今日は秋ツアーのホール公演ラストでした



あっという間すぎました...
残すは28.29日の横浜アリーナ公演のみ!!!



最後まで14人で楽しんでパフォーマンスします!



今日は新体制についての発表があったり...ホールラストだったり愛生ちゃんの地元だったり
盛りだくさんで充実しすぎてた一日でした!



皆様ほんとうにありがとうございました!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









横山玲奈