横浜アリーナ公演
1日目!
ありがとうございました🎤🤍



本日は、モーニング娘。OGの先輩方がゲストとして来てくださり...
とってもとっても豪華な1日でした...



あーーー幸せだった...🥹🩷



リハーサルの段階からもうとっっっってもかっこよくて...
たくさんのことを学びました



田中れいなさんが、私との2人パートを
「こうやって歌おー」って
くっついてくださったのが嬉しすぎて...
一生の思い出です🥹



書きたいことたくさんあるけど...
とにかく!!!!!!!
最高すぎる1日でした!!



明日も横浜アリーナ公演!
譜久村聖さん卒業スペシャルです!!


精一杯想いを届けます!!!



今日はできるだけ早くねます!!!!!
余韻すごくて寝れなそうだけど!!笑
明日もよろしくお願いします🎤



本日応援してくださった皆様
ほんとうにありがとうございました!


おやすみなさい🌙







名前呼んでくれてありがとう🥹💗



横山玲奈