最近みかん美味しすぎてずっと食べちゃう
家にみかんないと落ち着かない
そのくらい好き美味しい
こつぶなみかんが特に好きです。




こんばんは!
横山玲奈です!!!!!



12月が始まりましたー!
👏👏👏




寒いですね〜!笑



今月もみんなが
楽しく過ごせますように!!!




昨日Instagramにも投稿しましたが、



S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。’23スペシャル」



発売中です!

やばいです、みんな可愛いすぎます。



私は

北川莉央ちゃん、櫻井梨央ちゃんと3人で

メイク企画に💄





横山は

大人めベージュメイクに挑戦しました🎀




メイク中ずっとワクワクで楽しかったし、
メイクさんにおすすめのコスメ聞いたりして(さっそく買って使ってる)


撮影中もずーーーっと楽しかったです📸



最近私が使っているコスメとかも紹介してます!!
ほんとにおすすめです!!
絶対ゲットしてほしい〜!!!



よろしくお願いいたします☺️🫧






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい🌙



横山玲奈