横山玲奈です!




東京特典会!
来てくださった皆様ありがとうございました!



秋ツアーや横浜アリーナ公演の感想とか、
みんなの最近の出来事とか!



たくさんお話しできて嬉しかったよ〜
ありがとう!
元気でましたー!!!!!



今日は三つ編みツインテールしてたんだけど、
みんながかわいいーって言ってくれて
それもすごく嬉しかったです🥹


すごく楽しかった!!!




今日のトーク会でもたくさん話に上がったから...

この前の横浜アリーナ公演1日目に撮れたお写真たち、載せますね...🥺











佐藤優樹さん!森戸知沙希さん!



わーい!!!
お二人と久しぶりにパフォーマンスできて嬉しかったです🥲🎀



リハーサル中もたくさんお話しできて
あ〜こんな感じだったな〜!って懐かしく思えたのもなんか嬉しかった


忙しい中、本番前に撮ってくださいました📷
ありがとうございました!!




それでは!
明日も良い日になりますように🌙


横山玲奈