今日はクリスマスイベント🎄



久しぶりの声出しOKなクリスマスイベントでしたね🥹




ライブコーナーだけでなく、

企画コーナーでも皆さんの声が聞けて、一緒に楽しめた気がしました🫣💗




あとは!最初に歌ったジングルベル!!!

なんと客席から登場しました〜👏

嬉しすぎたーーー!!!



私はね、2階席の皆さんに会いに行ったよー!

みんな手振ってくれてありがと💗





たくさんの方と今年もクリスマスイベントでお会いすることができて嬉しかったです💗




クリスマス当日も、良い時間が過ごせますように...🎄




来てくださった皆様、ありがとうございました!!!




緑たくさん!!最高!!!




横山玲奈