横山玲奈です!




明日はついに!

MステSUPERLIVE 2023




モーニング娘。'23出演させていただきます!




出演が決まった瞬間から今日まで

ずっと楽しみにしていました☺️




ぜひ!!!みてください!!!

楽しんできます!!!

探してね📺





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*




私はずっと

おさるのジョージが大好きで

コツコツとグッズを集めていたのですが、

それを皆さんにご紹介したことなくない!?

したいんだけど!?




と急になりまして




Instagramに少しずつ載せていくことにしました





もうね、めちゃめちゃお家にいるんです笑

ジョージ専用のお部屋を作りたいくらいに!笑




可愛いポイントを書きながら

載せれたらいいなーって思ってます☺️




良かったらみてください🫧









それでは!明日!!!!



横山玲奈