横山玲奈です!




明日は春ツアー大阪公演です。




2日間、4公演。

こんなにもたくさん大阪でライブができること、とても嬉しく思います。




来てくださる皆様

よろしくお願いいたします🎤





先週、東京公演2日間が無事終了して、

「やりきったー!!」と思いながらも、

その次の日からは

なんとひなフェスのリハーサルがスタートしました☺️




一旦春ツアーを頭の片隅に置いておいて、

ひなフェスの気持ちに切り替えてリハーサルをし、

今日、春ツアーの気持ちにばっちり切り替えました!!!!




💪🏻💪🏻💪🏻




どっちも楽しみだし、楽しんでもらいたいので

みんなでしっかりと取り組んでいます。





とにかく明日明後日のライブは

楽しみだー!!!!💗

もう準備万端なの。笑  

メイクポーチの中身も整理し終わった!笑




それでは会場でお待ちしております。






♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*











春ツアーのグッズオフショ!

Instagramにも載せたよ!




暗髪のときの写真投稿がけっこう続くかもです。



おやすみなさい🌙




横山玲奈