横山玲奈です




ひなフェス2日間!

ありがとうございました💗




毎年恒例のライブ

今年も無事開催することができて嬉しかったです!




ひなフェスならではの全グループでの全員曲だったり!シャッフル曲、カバー曲...



ほんとこの2日間限りの貴重な公演でした💗




ツアーとはまた違った気持ちで

めちゃめちゃ楽しめますよね




ステージも今回はいつもとはまたガラッと変わった感じだったので

沢山の方の近くにいけたし!!




とても良いフェスでした🤝



曲が始まる度におきる皆様からの歓声が

すごく嬉しかったよー!!!





来てくださった皆様!

中継を観てくださった皆様!

楽しい2日間を

ありがとうございました!!



3月、すごく良い締めができましたー!!!




今日はよく眠れそうです!!!




感想待ってるね〜!




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*









横山玲奈