こんばんはっおんぷ
石田亜佑美です(^O^)/


通しリハーサル終わりました!
あー、緊張した、、、。

ファンの皆さんの前でやるより、
つんく♂さんの前でやる方が緊張するかも(笑)

やっぱりつんく♂さんのオーラを感じます照れる


通しリハーサルがどうだったか、
今からつんく♂さんにメールしよーかな、、

それすらも緊張するけど(笑)


悪かったところなおして、
15日ファンの皆さんの前で披露するときには
できるように頑張りますキラキラ


…話は朝に戻りまして、
朝言ってたあるとこに行くってのは…


美容院のことですたーえへ!


コンサートに向けて、根本が黒くなってきちゃったのを整えに行きました(ノ´▽`)ノ


多分ほとんど変わってないと思います(笑)


見てからのお楽しみってことで写真はのせません!

コンサートでは、
髪色にも注目してくださいおて

待ってますー(*´∀`)♪