こんちわ(〃∇〃)



今日は、「モーニング娘。女学院」

の収録して来ましたおんぷ



今回は、生田さんと、まーちゃんと

3人でやりました(´∀`)

たのしかったぁー投げKISSアゲアゲアゲアゲ

O.Aは9月22日と29日ですぞうきらきら



あとねェ・・・



これ見てー!!









昨日、パパが食べてた(笑)

果たして、美味しかったのかなぁ??



今度、たーべよガッツ

皆さんも、食べてみてねぇ(笑)



んぢゃ、ONEPIECEでもよぉーもおっ

チョッパー



今、1巻から読み直していて、

ただいま、9巻(・∀・)





「今日のどぅーでもいいこと」

リプトンのレモンティー飲みました。

美味しかったぁドキンちゃんハート②







☆工藤遥☆