こんにちは音符
石田亜佑美です(*^o^*)/


ブログが始まってはや三日ー[ラブラブ][ラブラブ]
まだまだ慣れないもんですわ、、

今日はそんなブログの裏話ね(/ω\*)ふふ


昨日から正式にメンバーカラーが
ハニー色になった愛しのはるなん(笑)

最近ちょいキモキャラになりつつあるけど(笑)

そんなはるなんの裏話音符



/ナルシストちゃいまっせ?\


はい、これははるなんが自分に見とれて、、、



ではなく(笑)

ブログ初日に、自撮りを頑張ってる姿キラキラ


えーとれないよーとかいって、
ぱって見ると、すぐに表情変えちゃうのっ

かわいーなーもーはぁはぁはぁはぁ


…以上、かわいい裏話でした。。



ふふ、ハラハラするよーな裏話じゃなくて
ごめーんね(笑)



今日はこのあと9期の譜久村さん、鈴木さん、私の3人でflower1ON8flower1に生出演します\(^^)/

8時からのラジオです[ひらめき電球]
ぜひ聞いてくださーい!

ハラハラするよーな裏話が
……聞けるかもしれないよー(笑)