皆さんこんばんは~★
はるなんですよニコニコ


今日はテレビのお仕事がありましたテレビひらめき電球

何のかというとー…(><ドキドキ)



ダウンタウンDXDXの収録ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!爆弾

しかも!
モーニング娘。として1人で出させて頂きましたアップ

しかもしかも!
20年目突入SPということで
2時間スペシャルですヾ(@^(∞)^@)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
おめでとうございますー☆☆

だからよりいっそう緊張しちゃいました目DASH!

でも出演者の方皆さんとても親切で、クリス松村さんやミッツ・マングローブさんの方から話しかけてくださったり嬉しかったです星

浜田さんもジェントルマーンでした!
緊張してた私に、お茶とか飲みな(^^)って言ってくださったり…しょぼんアップ

芸能界の方は本当に良い方ばかりですクローバークローバー

オンエアは、10月4日の木曜日ですラブラブ!




それと、明日「oh!どや顔サミット」もオンエアですラブラブ

道重さんと一緒です(*´ω`*)


皆さんぜひ見てくださーい目
チェケラっ



話かわりますが、さっきコンビニでGETしましたぁビックリマーク





ジョジョ…ラブラブラブラブラブラブ

これから愛読したいと思いますドキドキドキドキドキドキ

それと今日の私服です音譜



ちょっと秋っぽく、おしとやかにしたつもりです得意げ

明日はいよいよ公開ゲネプロですアップアップ
頑張りますよーっっっ

それじゃあ
おやぷみなさいお月様