こんばんニャー


今日は12期メンバーの尾形はるなちゃんのお誕生日ですビックリマークビックリマーク


はるなちゃん、16歳のお誕生日おめでとうクラッカーキラキラキラキラ


今日は大阪でハロコンの千秋楽だったのですが

はるなちゃんは大阪府出身なので

お誕生日に地元でお祝いしてもらっていました音譜



{02B743FA-5852-41DC-9DF3-DD91236D3590:01}



昨日の夜ご飯の時、席がお隣だったのですが

さらにはるなちゃんと打ち解けて仲良くなれましたにひひラブラブ


すごーーく大爆笑してる写真アップアップ



同じ、はるなとしてこれからもよろしくねニコニコ







今日コンサートで発表しましたが


4月15日に

モーニング娘。'15になって初のシングルが発売されまーーーーすビックリマークビックリマーク


今回は

『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』

のトリプルA面シングルです(*^^*)音譜


約半年ぶりの新曲、

13人体制の新曲、

12期メンバーにとって大切なデビュー曲、


いろいろな思いがあります。



多くの方に届くように

精進して参りますニコニコアップアップアップ


皆さん、楽しみにしていてくださいねベル






そしてもう一つ発表があります黄色い花


私、飯窪春菜は




12期メンバーの教育係に任命されました。



私は歌もダンスも未経験でモーニング娘。に加入しました。

そんな私なら、12期メンバーの気持ちもわかるだろうということで

リーダーの譜久村さんとスタッフさんと話し合って決まりました。


期の離れた先輩ではないけれど

今、『教育係』が復活した意味を考えて

今まで大好きな先輩方から教わったことを12期のみんなにも教えていきたいと思います(*^^*)


そして、社会人でもあるので礼儀やマナーもビシバシいきたいと思いますにひひ


私もマナーに気をつけよっ(*^◯^*)笑




あたたかく見守っていてくださいリボン






今日、ハロコンの千秋楽を迎えました。

Berryz工房さんと最後のハロコンでした。

Berryz工房の皆さんは、後輩の私たちにすごく優しくしてくださって

お姉ちゃんのような存在でした(o^^o)



すごくすごく寂しくて、

もっとたくさんお話したかったです。

ハロコンが終わって会える日が少なくなっちゃうけど、


3月3日まで、もっとお話しできるように頑張りますビックリマーク




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい