昨日はせっかくのバレンタインだったのですがブログを上げられませんでしたアセアセ

飯窪、シリアルイベントの後も頑張ってました!

詳しいことはまた後日お知らせします流れ星


昨日のシリアルイベントは、バレンタインということもあってコーナーの中に『愛の告白ピンクハート』が入っていました~(*^^*)!

いやぁー、恥ずかしかった!!笑


だけどファンの皆さんが楽しんでくださったみたいで良かったおねがい

私のファンの方で、懐かしのチョコレート色(今のハニー色の前のメンバーカラー)のTシャツを着てきてくださってる方もいました(°_°)!

そうだ~!

バレンタイン=チョコレートですもんねピンクハート



{40EB756A-AA3E-4E37-AA3E-49BF4BC00EAB:01}




1日遅れの、ハッピーバレンタインラブ



wearの方には、くどぅーに協力してもらってバレンタインシチュエーションで私服を載せましたよ~!

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ






さてさて、バレンタインの翌日、


今日2月15日は尾形はるなちゃんのお誕生日ですねーーーーキラキラキラキラキラキラ



尾形ちゃん、お誕生日おめでとう爆笑ハートハートハート




{A2781B3C-8552-44F3-9957-5DA5F1A2D9B6:01}




たまたま昨日、尾形ちゃん『A』ってプリントされたお洋服着てました(笑)


今ごろバースデーイベントを楽しんでるころかなー??



いやぁー、17歳、、、!!

若いなぁ~(°_°)笑


華のセブンティーンを楽しんでねっガーベラ


尾形ちゃんの上品な関西弁、とても好きです(*^^*)



Wはるな兼AAA、これからもよろしくね(笑)




私のママも、もうすぐお誕生日~ニコニコ




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ