こんばんは〜
小田さくらです!!


昨日、北海道での公演をもって
Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF USが全公演終了しました〜キラキラ



観にきてくださった皆さん本当にありがとうございました〜!!




今回のハロコン
ほんっとうに楽しかった!


一緒に回ったつばきファクトリーとBEYOOOOONDSのみんなととても関係を深められたと思いますし


こんなに出番直前まで練習してるんだなぁとか
いっぱい確認してるんだなぁ、葛藤してるんだなぁとか
みんな色々考えてるんだなぁとか


この2グループの頑張ってる姿を見せてもらえて

私ももっとちゃんとしなきゃなと思う事ができました!!



自分が1番深く関わったからというのもあるんですが今回のハロコンは


北川莉央ちゃんと河西結心ちゃんの2人
とっても頑張った!

がんばったで賞ですキラキラ

『悲しきヘブン』っていう難しい曲
に沢山向き合ってました!!

リハーサルから含めると3ヶ月でいっぱい変化したと思います!!
おつかれさまキラキラキラキラ


そして、私がシャッフルで歌わせて頂いてたのは
藤本美貴さんの『涙GIRL』です!


福田真琳ちゃんと前田こころちゃんと3人で歌いました

2人ともショートカットになって
3人それぞれ別のかっこいいが出来たら良いなぁと思って

スタンバイしている位置が一緒のこころちゃんにいつも出る前に
「かっこよく!」って言って
歌い終わってからは
「今日もかっこよかったね〜」って言ってました笑


反対側にスタンバイしているまりんちゃん

いつもこそっと頭出して向こう側を覗いて
目が合うとこころちゃんと手を振るんですが

毎回会釈で返してくれて
ガッツポーズにだけガッツポーズで返してくれるんです〜


私達が先輩だからでしょうけど
そのまっすぐな感じがまりんちゃんらしくて素敵ですよねぇブルーハーツ


ファンの皆さんがサビを歌ってくれるようになってからとか
ほんと毎回すっごいわくわくしてましたキラキラ
「これこれ〜!!」って感じでした!
皆さんもリズムの裏どりしっかりできるようになりましたかね

とにかくすごく楽しかったです!

ありがとうございましたキラキラ






そしてそして

もう既になぜか?

バレてしまっている


石田亜佑美さんと山﨑愛生ちゃんと3人で和歌山のアドベンチャーワールドにパンダさんを見に行ったお話しなんですが…



明日、25日の19時ごろに皆さんも詳しく見られるようです!


YouTubeで待ってて下さいキラキラキラキラ










ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda