こんばんは〜!

今日は春ツアーのリハーサルをしていましたよ〜


まだ始まったばかりなんですが
本番まであと11日しかないんですね!!

意外とすぐでびっくりです!


楽しみだなぁキラキラ



今日は休憩中に弓桁朱琴ちゃんと2人でインスタライブもやりましたよ〜


私が自覚してしまうほど

あこちゃん私のこと大好き…笑




15分のインスタライブのために
私の写真プリントアウトしてくるとか思いつきもしないじゃないですか


好きで居てくれて有難いよ〜あこちゃん!


アーカイブも残ってるのでぜひ見て下さいね〜







明後日放送予定の『秘密のケンミンSHOW 極』

に横山玲奈ちゃんと2人で出演させて頂きます!!


是非是非見て下さい〜キラキラ






そして、私のバースデーイベント『さくらのしらべ』をなんと今年は大阪でもやらせて頂けるんです!!


嬉しいキラキラキラキラ



チケットの締め切りが3/11の12時までです!


ファンクラブの方だけのイベントですが

こられる方はぜひ来て下さいね〜キラキラ



4/9 場所はなんばHatchで2公演あります!!



こちらの準備も頑張らないと〜!


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23277




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda