こんばんは〜
小田さくらです!!


今日はですねぇ


KFCとSPY×FAMILYのタイアップきゃんぺーんの動画がKFCさんの公式YouTubeに上がりました!!


新しくなったネットオーダーを私がお試ししているので
是非是非見てくださいねぇキラキラ

https://t.co/D36FKw3igJ



KFCさんの公式YouTubeに自分の動画が乗る日が来るとは!!

ドリームキラキラキラキラ





そして!

発売中の週刊SPA!さんに

保護猫について取材して頂いた記事が乗っています!


そちらもぜひチェックしてくださいねぇキラキラ







衣装めっっっちゃ可愛かったんですキラキラキラキラ







あと、洋服の青山さんのYouTubeにも

今日私が参加している動画が上がりましたよ〜キラキラ

https://youtube.com/shorts/db-OYGjpP3M?si=rT2B45LzNRN9bH6F



こちらもぜひ見て下さいキラキラキラキラ



ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda