こんばんは〜
小田さくらです!


みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか〜

明日はJAPAN JAM2024のモーニング娘。が出る日ですよーキラキラキラキラ


楽しみ楽しみ…



朝イチの出番なので、
来てくださった皆さんはきっと早起きをしてくださる方々だろうから

早起きして良かった〜
観にきてよかった〜


って思って頂けるように頑張ります!!


早起きってすごい覚悟と準備が必要ですもんね!!


私も今からお風呂に入って早く寝ます!







先日、また1人で水族館にいって空き時間を過ごしました〜


明日からはさかなの日だから

みなさんお魚食べるのもお忘れなくね〜キラキラ




昨日、バースデーイベントのDVDの告知動画が公開されました〜





あと、今日のアプカミではひなフェスのシャッフルユニットのリハーサル風景が公開されていますよ〜!


https://youtu.be/bGz1mzTMaro






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda