おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


まずは謝罪……


昨日のブログで書き間違いを色々してしまいました…orz


まずはタイトル。


100点万点…笑


満点でした[みんな:01]


恥ずかしいっっっあせる


なんか違うな~と思いながらも更新してしまいました…[みんな:02]


二つ目…


「まずは」





「まずば」


になっていましたダウン


ごめんなさい!


気を付けますo(_ _*)o


話しかわります[みんな:03]


photo:01




鈴木のベッドに新しい仲間が!!!


優樹ちゃんのくれたブランケットミッキーさんを仲間に入れましたビックリマーク


ベッドに夢が広がって行く…笑


ぁぁ~


夢の国、行きたいなぁ[みんな:04]


最後に行ったの夏でした。。。


ランドはもう一年以上行ってないや[みんな:05]


妹と2人でいってみたいな[みんな:06]


5つ離れてる妹が居るんです≧(´▽`)≦


おねえちゃん好き~って言ってくれるから嬉しいラブラブ


鈴妹ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


photo:02





小3にしてタイピングが早い生意気なヤツ。笑


よし!


そろそろ握手会いってきますよぉ[みんな:07]


いってきますヾ(@^▽^@)ノ