今日は朝からお出かけ

 

北海道を改めて学んだり

 


 


ちょっと美味しい物をいただき

 


{02D0DE1D-01F3-4FDE-84C0-8C7BE589C363}
羊蹄山
 

 

一カ月でチャネリングができるようになる講座の

 

卒業されたYさんから

 

ご感想をいただきましたので

 

許可を得てご紹介させていただきます

 

 

 

 

私にもチャネリングが出来るのか?始めは半信半疑でした!

常に頭の中は、思考でいっぱいの私だったので、ふと感じる事など、自分でストーリーを作ってしまっているのでは?と…

何度も繰り返し、教えて頂いた感覚を少しずつ掴みながら学んでいくうちに、これで良いんだ!と自分に自信を持つ事が出来る様になりました。

まだ、ふと「これで良いのかな?」と思考が働き不安になる事もありますが、自信を持って取組みたいと思います。

チャネリングを始めてからは、自分と向き合うきっかけが出来た事も良かったです。

まだまだ学び、自分自身と誰かのお役に立てる様に

チャネリングと関わっていきたいと思います。

 

先生のゆったりと優しく、温かな愛を感じながら、いつも丁寧に指導して下さったおかげで、

安心して学ぶ事が出来ました。

有難うございます♡

そしてこれからも宜しくお願い致します♡

 

Yさんは

 

人生が大きく変化される程の気付きがあり

 

迷った時にチャネリングにより

 

さらに気付きが確信へと変わりだしました

 

どうぞ更に輝かれて下さいね

 

 


 

 


 

 


 




{154688BD-F5B7-4BC8-831D-DB414156DE9D}


ウトナイ湖

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございます