気持ちの良い朝の札幌

 

合宿先の温泉効果か

 

とっても熟睡ができて更に眠れる数日

 

地球のパワーの恩恵である温泉は

 

エネルギーチャージに必要不可欠では…と

 

思うほど温泉大好きです♨️

 

 

昨日はお2人のチャネリングレッスンを

 

させていただき

 

もうお二人ともチャネリングスキルが

 

素晴らしいのです

 

どんどん目覚める方が増えている

 

それはチャネリングができることもですが

 

自分を一番大切にする事の理解と実感と変化

 

自分の人生が幸せになるしかなくなっちゃう

 

一カ月でチャネリングができるようになる講座を

 

受講いただきましたHさまから

 

とっても素敵なご感想をいただきご了承を

 

いただきましたので

 

ご紹介させていただきますね

 



最初はチャネリングってなんだろうとよくわからないのに、ハイヤーセルフからメッセージをもらうと迷わなくなるのかしらとかオーラとかわかるようになったらいいなと思い、でも正直内心は自分もできるのか半信半疑だったのですが、申し込んでしまいました。

パワーストーンのオーラから少しずつしていくうちに、気がついたら自分もできるようになってきて世界が広がりました。

チャネリングを通して、自分に自信を持つ事とか自分を大切にする事がまずは大切なんだとわかった事は、今まで気がつかずにいた自分にとって衝撃的であり、とても重要な気づきをもらえました。チャネリングをしながら、自分をプラスの方向へ行けるにはと、意識が高まったのがよかったとあらためて思います。

それに、迷った時にも自分で答えを見出せる事もよかったと思います。

やはりハイヤーセルフなど高次と繋がってメッセージをいただける事に喜びを感じられるのがとても嬉しいので、学んでよかったと思います。

チャネリングする前と、その後では、なんだか見えてきた世界が変わってきたように感じています。

 

 

Hさまありがとうございます😊

 

Hさんは優しくて可愛らしい方ですが

 

チャネリングを学ばれてから

 

包まれているオーラがピカピカされていて

 

輝きだされたなぁと

 

嬉しく感じています

 

何よりチャネリングセッションが

 

とっても上手なんです

 

 

これからもどうぞチャネリングを生かし

 

人生のチャンスを掴んでくださいませ

 

 


 

 


 

上手く送信できない場合は

 

mc.of.herb@gmail.com

 

までご連絡をお願いいたします

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございます😊

 


{E174628D-A1D1-41E6-A58F-6DAF185C0AD0}