さあやリズム | 福岡県北九州市 健康で豊かな未来へ

福岡県北九州市 健康で豊かな未来へ

最新のテクノロジーで、豊かな未来へ

{24B76659-F13B-4D86-8663-6FE654BF6A8A}

今日は、ウォーキングや立ち方など体の使い方の講座。
講師は、ミスユニバース福岡代表を務めた事のある、安藤彩綾先生。

まずは、壁に立ち腰の硬さを認識
させてくれました。
その後、ストレッチ。

まぁ、あの硬かった腰が柔らかく
楽になる事!
ビックリ‼️
その後、壁に立つと柔らかくなってる。

それから、ウォーキングなんですが…




ハイヒールで歩くことは
なんとも無かった私ですが…

キチンとした姿勢で
真っ直ぐ歩く事の難しさ😅

重心が定まらず
フラフラびっくり

歩く事の難しさを感じました。

しかし、体幹大事ですね!

数年前は、毎晩してたんですが😅

また、鍛えよっ⤴️